Sunday, January 28, 2007

first posting: about me

はじめまして、なまえ は パルマー  です。わたし は コロンビア だいがく で べんきょう しています。わたし は じゅう きゅう さい です。にほんご の クラス が いちばん すき な クラス です。にほんご は むずかしい ですが、 たのしくて おもしろい ですから、 すき です。しゅみ は うたう こと です。でも、じょうず じやありません。ダンス する のが すき です。だいがく で バーレ を べんきょう しています。とても たのしい です。げつようび に にほんご しけん が あるから、 こん しゅうまつ に たくさん べんきょう します。まいにち がんばて べんきょう します。 どうぞ よろしく おねがいします。さよなら。
パルマー 

5 comments:

Anonymous said...

パルマーさん、おはようございます。とてもきれいなしゃしんですね。どこにありましたか。

日本語のクラスはたのしいですか。うれしいです (^^)。今日のしけんはむずかしくありませんよ。しんぱいしないでください!

Lidia Bardhi said...

バルマーさん、おはようございます。あなたの 部ログは とても おもしろくて、  たのしい です。そのBACKGROUNDが すき ですね。どうして もっていますか?わたしも きれいな background が ほしいです。きょうの しけんは どでしたか?

Melissa said...

私も日本語のクラスがいちばんすきです。でもまいにちたくさんしゅくだいがありますから、べんきょしなければなりません。かんじはとてもむずかしいですが、私は日本へいきたいからにほんごをべんきょします。

Anonymous said...

パルマーさん、はじめまして。TAのますやです。

うたはどんなうたをうたいますか?ダンスはどんなダンスをしますか?

日本語のべんきょうをがんばってください。

Anonymous said...

[b]REAL[/b]
[b]HOT Sex Live Sex,[/b] http://www.espnnn.com

[b]Korean SEX Live[/b], http://koreanfriendfinder.com/go/g1128766-po

[b]Fetish Sex And Bizarre Sex[/b], http://alt.com/go/g1128766-pmo